プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
畑中33Яのゆきえ
*Like*
AKB48
SKE48
UVERworld
BUMP OF CHIKEN
FUNKE MONKEY BABYS
RADWIMPS
YUI

いきものがかり
木村カエラ
ナオト・インティライミ
西野カナ
などなどetc...

もっと詳しく知りたい人は
トップにGOしてね♪

Since 6.18~ 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

友達募集中

誰かブロトモになってくださぁい♪ なってくれる方は下の所をポチっとおしてくださいっっ↓

この人とブロともになる

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

いろいろ

カラースクロールバー

僕らの砂時計
色んなコトかいてくよ♪よかったらみてってね^^
スポンサーサイト

明日から
一途上等 明朝体

ずっとずっと大好きだよ 明朝体


こんばんはじんわりハート


お知らせパステル!!


明日から3泊4日のキャンプに行ってくるね★


あ、家族でじゃないですよ!(笑)


市で主催してるキャンプに行ってきまーすくるりん★


まぁ、家族で行かない とゆってもお兄ちゃんいるんだけどね笑[ぼかしハート]


なので3日間ブログ更新できなーいハートブレイク


でも帰ってきたら更新しますぴかちゅ



きっとキャンプ色々あると思うからキャンプ話いっぱいするね大笑い うさぎ



まぁ、たぶん変態なこととか?←←


変態でごめんなさい笑[ぼかしハート]




話 かわるけど



今日はお母さんとキャンプの買い出し行ってきたおちゃめアイスちゃん



行った場所ドンキで、


買ったものは


冷たくなる的なスプレー
持っていくお菓子
8×4の無香臭
虫除けスプレー

などなどetc...



で、さっき荷物まとめしてたんですけど・・・・


多すぎるビビットイナズマ!!!


いや、まぢでボストンの方ぱんぱんだよびっくりはてな


どゆこと、これwwwwww


リュックの方はまだ大丈夫だけど・・・wwww


まぁ、いっか!



今日の夜には高背と話し合うしwwwww



でわ。



追記→コメ返です絵文字パンダ☆



*コメ返*


ひかっちさん
[いえいえ★
私もリンク追加しましたよぉ(●´ω`●)
偉いでしょ←←

あ、はいw
そう設定したんです^^]




ひかっちさん

コメントありがとうございましたデコメ ガチャピン




でわ。

絵文字ばいばい☆
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

こんにちは\(^O^)/
キャンプ楽しんでください♪
【2011/08/05 16:11】 URL | ありさ #- [ + 編集 +]


こんにちわ><
  ブロ友ありがと♪
ヨロシク><

   あと・・・一途なの???☆
【2011/08/11 10:57】 URL | ぽぽ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukkinntyoko.blog65.fc2.com/tb.php/6-139f923f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日から】

こんばんはお知らせ明日から3泊4日のキャンプに行ってくるね★あ、家族でじゃないですよ!(笑)市で主催してるキャンプに行ってきまーすまぁ、家族で行かない とゆってもお兄ちゃんいるんだけどねなので3日間ブログ更新できなーいでも帰ってきたら更新しますきっとキャ... まとめwoネタ速neo【2012/05/03 01:52】
aiko kisshug

aikoのkisshugです! 花より男子ファイナルの購入歌です★ 私の大好きな曲です(^^)/ 自動再生じゃないので聞きたい人は くりっくしてください!

りんく

リンクだよ♪ 行きたい人のブログみっけたら ポチっと押そう㊤㊤

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

