プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
畑中33Яのゆきえ
*Like*
AKB48
SKE48
UVERworld
BUMP OF CHIKEN
FUNKE MONKEY BABYS
RADWIMPS
YUI

いきものがかり
木村カエラ
ナオト・インティライミ
西野カナ
などなどetc...

もっと詳しく知りたい人は
トップにGOしてね♪

Since 6.18~ 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

友達募集中

誰かブロトモになってくださぁい♪ なってくれる方は下の所をポチっとおしてくださいっっ↓

この人とブロともになる

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

いろいろ

カラースクロールバー

僕らの砂時計
色んなコトかいてくよ♪よかったらみてってね^^

遊んだよ

キティ こんばんわ

今日は友達のあやりと遊んだパンダハート

つってもうちん家で去年の文化発表会のDVD見ただけだけどガチャピン 笑


でも楽しかったきらきら

うちはその時たまにDSやってた★

で、5時30分にあやり帰って

その後はウチ6時くらいになったらデイリー行ったわっしょぃトラ

から揚げ買ってきて食べた(●´ω`●)

・・・太りますビビットイナズマ!!!


でわ・・・

友達と電話しなきゃいけないので

電話してきまっすデコメ ゾロ


2011.6.21 ゆきえ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukkinntyoko.blog65.fc2.com/tb.php/3-d2af9285
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
aiko kisshug

aikoのkisshugです! 花より男子ファイナルの購入歌です★ 私の大好きな曲です(^^)/ 自動再生じゃないので聞きたい人は くりっくしてください!

りんく

リンクだよ♪ 行きたい人のブログみっけたら ポチっと押そう㊤㊤

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

