プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
畑中33Яのゆきえ
*Like*
AKB48
SKE48
UVERworld
BUMP OF CHIKEN
FUNKE MONKEY BABYS
RADWIMPS
YUI

いきものがかり
木村カエラ
ナオト・インティライミ
西野カナ
などなどetc...

もっと詳しく知りたい人は
トップにGOしてね♪

Since 6.18~ 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

友達募集中

誰かブロトモになってくださぁい♪ なってくれる方は下の所をポチっとおしてくださいっっ↓

この人とブロともになる

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

いろいろ

カラースクロールバー

僕らの砂時計
色んなコトかいてくよ♪よかったらみてってね^^

TOP
僕らの砂時計にきてくれてありがとねんウサギハート


ゆきえ情報について詳しく知りたい人は

追記にGo顔文字 ハート

*ゆきえの好きなもの*

AKB48
SKE48
BUMP OF CHICKEN
FUNKY MONKEY BABYS
UVERworld
RADWIMPS
YUI
Superfly
HY

アンジェラ・アキ
いきものがかり
宇多田ヒカル
木村カエラ
ナオト・インティライミ
西野カナ
ポルノグラフティ

ボーカロイド
ディズニー
ジブリ


黒木メイサ
堀北真希
井上真央
香里奈
くみっきー


砂時計
好きです鈴木くん
君に届け
今日、恋を始めます
僕の初恋を君に拝ぐ
僕らはいつも
君の隣で青春中
ONEPIECE
D.Gray-man

ダチ
33Я大好き★


などなどetc...



*ゆきえの嫌いなもの*


いじめする人
ゆきえのダチの悪口言う人
じこちゅーな人
野菜


*ブログタイトル由来*

ゆきえの好きな漫画

「僕らはいつも」

「砂時計」

を勝手に合体させて

僕らの砂時計とゆーブログタイトルになりましたっ低燃費ハイジ

ネーミングセンスがなくてごめんなさいっガイコツ笑



*ゆきえ情報*星[しましま]

名前⇒ゆきえ

誕生日⇒12月28日

血液型⇒O型

星座⇒山羊座

趣味⇒ピアノ


などなどetc...


*記事の書き方*ウィンクネコちゃん

記事の最初には必ず何か画像入れまーす照れ[モゴマル]

多分画像は砂時計とか、恋に関する画像が

ほとんどだと思いますハート3

あとは友情系とか★

で、記事本文書いて

追記には前回記事のコメ返をします(●´ω`●)






ゥチと趣味合いそうだなって思った人
どんどんメッセ。コメ。ブロトモ申請してねぼかし音符紫ピンク


できるだけ毎日更新したいと思ってますが
受験生なので難しいかもしれませんぼかし大汗

でも頑張って更新するので
よろしくねぼかしハート



でわ、みてってね★


Since 2011 6/18~
■ この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/25 18:02】 | # [ + 編集 +]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 09:27】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukkinntyoko.blog65.fc2.com/tb.php/1-7a40f147
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/20 04:18】
aiko kisshug

aikoのkisshugです! 花より男子ファイナルの購入歌です★ 私の大好きな曲です(^^)/ 自動再生じゃないので聞きたい人は くりっくしてください!

りんく

リンクだよ♪ 行きたい人のブログみっけたら ポチっと押そう㊤㊤

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

