プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
畑中33Яのゆきえ
*Like*
AKB48
SKE48
UVERworld
BUMP OF CHIKEN
FUNKE MONKEY BABYS
RADWIMPS
YUI

いきものがかり
木村カエラ
ナオト・インティライミ
西野カナ
などなどetc...

もっと詳しく知りたい人は
トップにGOしてね♪

Since 6.18~ 

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

友達募集中

誰かブロトモになってくださぁい♪ なってくれる方は下の所をポチっとおしてくださいっっ↓

この人とブロともになる

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

いろいろ

カラースクロールバー

僕らの砂時計
色んなコトかいてくよ♪よかったらみてってね^^

TOP
僕らの砂時計にきてくれてありがとねんウサギハート


ゆきえ情報について詳しく知りたい人は

追記にGo顔文字 ハート

■ 続きを読む。 ■
明日から
一途上等 明朝体

ずっとずっと大好きだよ 明朝体


こんばんはじんわりハート


お知らせパステル!!


明日から3泊4日のキャンプに行ってくるね★


あ、家族でじゃないですよ!(笑)


市で主催してるキャンプに行ってきまーすくるりん★


まぁ、家族で行かない とゆってもお兄ちゃんいるんだけどね笑[ぼかしハート]


なので3日間ブログ更新できなーいハートブレイク


でも帰ってきたら更新しますぴかちゅ



きっとキャンプ色々あると思うからキャンプ話いっぱいするね大笑い うさぎ



まぁ、たぶん変態なこととか?←←


変態でごめんなさい笑[ぼかしハート]




話 かわるけど



今日はお母さんとキャンプの買い出し行ってきたおちゃめアイスちゃん



行った場所ドンキで、


買ったものは


冷たくなる的なスプレー
持っていくお菓子
8×4の無香臭
虫除けスプレー

などなどetc...



で、さっき荷物まとめしてたんですけど・・・・


多すぎるビビットイナズマ!!!


いや、まぢでボストンの方ぱんぱんだよびっくりはてな


どゆこと、これwwwwww


リュックの方はまだ大丈夫だけど・・・wwww


まぁ、いっか!



今日の夜には高背と話し合うしwwwww



でわ。



追記→コメ返です絵文字パンダ☆

■ 続きを読む。 ■
夏休みがぁぁぁぁぁぁ

頑張ろう 明朝体


遠くに 明朝体



こんばんは☆


緊急事態です・・・


まさかまさかの・・・・


始業式まで一ヶ月をきったとゆう・・・んー・・・><


やばw


宿題何も終わってないorz


しかもキャンプ4日後に控えてる・・・笑[ぼかしハート]


まぁキャンプは楽しいからいいんだけどw


まぁ。。。


どうせキャンプ場で勉強しなきゃいけないんだけどw



まぁ・・・


頑張ろうカラフル!!!




話 かわるけど



なんか暇だから適当に


画像載せます☆


欲しい人は


欲しいってコメしてからもらっていってねはーと




貴方



ポエム



ピース



ばかやろー




いたかった



(笑)ってよ



努力



怖い




口先だけ




紅い糸



ずっと一緒にいようね




あなたの心




公開




空




涙だけ




目があった




・・・・



なんかサイズバラバラでごめんなさぃ汗




でわ。



追記→コメ返です絵文字パンダ☆

■ 続きを読む。 ■
久しぶり



笑えなくなった


離さない


こんばんは★

はい・・・

久しぶりでごめんなさいぼかし汗

ずっと放置してました大汗[モゴマル]

まぢでごめんなさぃキティ 泣いちゃった


話 かわるけど

20.21総体でした!

ウチらは団体戦出れなかったけど

それはまぁ、しょーがない!

で、ウチの結果だけど・・・

シングルス→シードで一回戦敗退orz


愛美とダブルス→2回戦まで勝って3回戦敗退orz


まぁちょっとしか勝てなかったけど

それも良い思い出だったょカラフルスマイルハート


そんで21日に男子と一緒に打ち上げ行ったパンダさん

ホントは男子と一緒に行く気なかったけど

嫌いな男子がいなかったし←ぇ。

それにちょーど打ち上げで行きたい場所だったからくるりん★


行った場所はキングバーベキュー低燃費ハイジ


ちょー美味しかったハートブルー


行って良かったぁ(●´ω`●)

話 かわるけど

ウチ髪切った★

写メのせるけど駄目な人はUターン(笑)


前の髪は・・・↓

なな&かんな&ゆきえ4

ウチ、上のYukieって書いてあるヤツ★

下の二人は右がわがかんちゃん。

左がわはなな。

二人ともウチよりちょーーーーーーーーーーーーーーかわいいハート3[フェアリー]


で、今のウチ↓



ゆきえ

ぶっさいくでごめんなさい号泣[モゴマル]


でも結構髪切ったでしょ!

自分でもちょっとびっくり(笑)


でわ。

部屋の片付けしてきます



またねコアラ

遊んだよ

キティ こんばんわ

今日は友達のあやりと遊んだパンダハート

つってもうちん家で去年の文化発表会のDVD見ただけだけどガチャピン 笑


でも楽しかったきらきら

うちはその時たまにDSやってた★

で、5時30分にあやり帰って

その後はウチ6時くらいになったらデイリー行ったわっしょぃトラ

から揚げ買ってきて食べた(●´ω`●)

・・・太りますビビットイナズマ!!!


でわ・・・

友達と電話しなきゃいけないので

電話してきまっすデコメ ゾロ


2011.6.21 ゆきえ


aiko kisshug

aikoのkisshugです! 花より男子ファイナルの購入歌です★ 私の大好きな曲です(^^)/ 自動再生じゃないので聞きたい人は くりっくしてください!

りんく

リンクだよ♪ 行きたい人のブログみっけたら ポチっと押そう㊤㊤

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

